MUNICAN ご利用ガイド

会員登録

1

会員登録について

本サイトでお買い物をお楽しみいただくには、会員登録が必要です。
下記会員登録フォームよりご登録ください。
会員登録

2

会員登録情報変更・退会について

下記、会員情報ページよりログイン頂き、情報変更および退会のお手続きをお願いいたします。
会員情報の変更・退会

3

パスワードを忘れた

下記より再設定をお願いいたします。
パスワードを忘れた場合

ご注文方法

1

ご注文方法について

ご希望の商品がございましたら「カートに入れる」ボタンを押してください。
カート画面にて、「購入手続きへ」ボタンを押すと、購入フローに進みます。

カート画面にて、「戻る」ボタンを押すと商品ページに戻ります。

カート画面にて、数量の変更や「削除」を押すとカートから商品を削除できます。

※ご購入お手続き中は30分以内に次の画面にお進みください。
操作せずに30分を経過しますと、ご購入お手続きが中断されます。

2

ログインについて

ご購入の際は会員ログインが必要です。
ログイン画面にて、お手持ちのID・パスワードを入力することでログインができます。
※会員登録情報が海外のご住所でご登録いただいているお客様は、ご利用いただくことができません。 本サイトのIDを持ちでないお客様は、下記会員登録フォームよりご登録をお願いいたします。

会員登録

3

配送先について

ご注文時に会員情報にご登録いただいているご住所になります。
お届け先住所やご連絡先、メールアドレス等を変更される際は、会員登録ページより変更をお願いいたします。
※ご注文完了後にお届け先変更をされた際は、商品のお届けはご変更前(ご注文時)の住所となりますのでご注意ください。
会員登録いただいている住所以外へのお届けをご希望の際は、商品購入時の『お届け先の確認』ページにて、新しいお届け先を追加・変更いただけます。

4

お届け時間のご指定について

ご指定は頂けませんので、予めご了承ください。

5

お支払い方法について

当サイトは全て前払い(ご入金確認後の発送)となります。
お支払い方法につきましては、下記よりお選びいただけます。

・クレジットカード

・銀行振込

6

ご注文内容および配送の確認について

ご注文内容の最終確認を行います。ご注文商品、お届け先、お支払い方法、ご注文金額などのご確認をお願いします。「ご注文を確定する」ボタンを押すと、ご注文が確定します。

ご注文時に登録された配送連絡用メールアドレスに受付完了メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。

お支払い方法

お支払い方法につきましては、下記よりお選びいただけます。

1

クレジットカード

下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。
クレジットカード クレジットカードでご注文の際は、『ご注文完了時点』での即時決済となります。
ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の締め日や契約内容により異なりますため、引き落とし時期に関するお問い合わせは、ご利用されるカード会社までご確認ください。

お客様のカード情報は最新のセキュリティシステムにより暗号化されて送信されます。安心してご利用ください。

2

銀行振込

当社銀行口座にお振り込みいただく決済方法で、入金確認後発送という形になります。振込みはお近くの金融機関(銀行、信用金庫、信用組合、農協等)の窓口、ATM、インターネットバンキングなどから取り扱いできます。
金融機関の7営業日以内にお振り込みください。(誠に勝手ながら振り込み手数料は御負担をお願いしております) 期日を過ぎてもご入金の確認ができない場合は、ご注文キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。(お振り込みの期日が遅れる場合はご連絡ください)
※予約商品の場合、予約期間終了後はご注文頂けませんのでご注意ください。

配送

1

お届け日数について

ご注文完了日の翌日~7日以内のお届け目安となります。
※1:銀行振込・郵便振込の場合は、お支払完了日を注文完了日とさせていただきます。
※2:配送期間内に日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
※3:予約商品に関しては、商品ページ記載のお届け予定日をご確認お願いいたします。
※4:天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます。
※5:商品の製造状況や出荷状況、配送状況により、お届けが遅れる場合がございます。

2

お届け日・お時間指定について

お届け日・お届け時間の指定はできません。予めご了承ください。

3

別々の注文の一括配送について

ご注文ごとに発送となるため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。

4

配送先の変更について

ご注文完了後の配送先の変更はお受けすることができません。

5

配達時に不在の場合について

「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。

6

ラッピング・ギフト対応について

ラッピング対応・ギフト対応はできません。

キャンセル・返品

1

キャンセル・返品・変更について

お客様のご都合によるキャンセル・返品・変更はお受けできませんので、ご注文の際にはお気をつけください。

2

交換について

お届けした商品に破損が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換させていただきます。
商品お受け取り後、7日以内に下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

※商品到着から7日を過ぎた商品・開封済み商品・ご注文間違いなど、お客様のご都合による商品の交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。

3

クーリング・オフについて

クーリング・オフは、訪問販売・電話勧誘販売などにおいて消費者を保護するための制度です。
当サイトを含めた通信販売にクーリング・オフは適用されません。
あらかじめご了承ください。

検索

検索